こんばんは、今日も定時更新です。

今日は温泉について書いてみようと思います。


私は元々胸が大きかった為、胸の傷がかなり大きく残っています。

幸い、公衆浴場(温泉)が苦手(潔癖)なので特に不便に思う事もありません。

胸の傷に目がいかないようにタトゥを大きめに入れてカモフラージュしています。


胸に傷が大きく残った事は凄く残念ですが

あまり人前で脱ぐ機会もないですし、気にしないようにしています。

傷の修正手術も考えましたが、キリがないので今はそのままにお金と時間のころ合いを見てやりたいと思います。


友人は社員旅行をキャンセルしたり対策を取ってるタイプもいれば

下を隠して平気で入る挑戦者もいます。

下を隠して入る友人は胸の傷はほとんどわかりません。うらやましい限りです。


実はケロイドの手術は保険がきく可能性があります。

一度、相談してみる価値はあると思います。私は一度修正していますが保険適用で手術しています。

ご参考までに。



3位以内を目指しています!


応援よろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

にほんブログ村



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ


ふにゃチン・ディルドー 「魔性-MASHO-」


携帯の方はこちら

980円で買える理想の下半身パスグッズ、おすすめ!