12月25日の18時から

注文の受付がはじまった、

“新ノート”

 

“新ノート”って、何⁇

という方は、

 

こちら↓をご覧くださいね

 

 

 

 

 

 

そして。。。

 

お知らせだけして

 

 

ご案内していませんでした!!!

 

 

 

“新ノート∞手帳”が一般販売されています!

 

新ノートの詳細はこちらです【PR】

  

      下矢印

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

私は

 

本当に幸せに♡

夢が叶っていく

 

岩本智子と申しますニコニコ

 

 

そう、その“新ノート”が

我が家にも届いたんです!!

 

 

開封からドッキドキでドキドキ

 

 

だって、世界初クラッカーが盛り込まれた

 

 

新しいノートが

誕生ですよ合格

 

 

 

すぐに見えないところがまた、

いろんな創造をかきたてる指差し

 

 

というか、丁寧に梱包していただいていて

愛飛び出すハートを感じますおねがい

 

高橋さんの手から生み出された

“新ノート”が

 

高橋さんの手や

関わってくださったおひとりおひとりの手

を通してカタチになり

 

 

(“新ノート”を開発された、高橋政史さん)

 

 

 

こうやって、やさしさに包まれながら

大切に大切に私たちの手に

 

届けられていく。

 

 

その思いや空気感も

手渡してもらえているようで

 

とても感慨深いですおねがい

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

これから、どんな世界をひらいていくのか

 

楽しみですね音譜

 

 

 

 

父のインフルからはじまったゲホゲホ

2023年最後の週、

 

見事、順番に

家族全員に行きわたり笑い泣き

 

ダウンしている中で

 

 

めちゃくちゃパワーをいただいた

“新ノート”でした

 

 

 

 

この厚み、やばくないですか〜?

 

 

notebook

と呼びたくなるはずですよねひらめき電球

 

 

 

でね、ページを開くと

すごくなめらかなんですハイハイ

 

 

めちゃ、やさしんですよ歩く

 

 

 

あーーー

はやく書いてみたい看板持ち

 

 

使ってみたいな目がハート

 

 

 

そのときは

また、ご報告しますね飛び出すハート

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございますウインク

 

 

本当に幸せに♡

夢が叶っていく流れ星

 

 

岩本智子でしたキラキラ

 

 

 

それでは、また

お会いしましょうバイバイ