この後、友人を迎え入れる

にあたり


エネルギー込めて

朝から準備しています!



どこを?



玄関を、



お部屋を照れ






こんにちはハート


私は


本当に幸せに♡

夢が叶っていく虹


岩本智子と申します。




早速ですが、


今日のタイトル





​紙一枚に書き殴って、、、
翌朝のお肌が生まれ変わった


今日はそんなお話しですニコニコ



紙一枚に書き殴ったお話は、

下矢印こちらを先にご覧くださいねおねがい




で、


一枚を書き殴ったのが


9月8日の寝る前


ですが




それのさらに何がすごいのか

と言いますとアップ




半年ぶりに


左顔面の痒みが


消えたんです!!





元々、

(自称)美肌だった口笛


んですが



半年前ぐらいから


肌荒れがひどくてえーん



痒いし



赤いし



ブツブツあるしショボーン




皮膚科に行って


薬を飲んでも


薬を塗っても


治らなかったんです





それが、



紙一枚に書き殴った、


その翌朝、鏡を見たら




赤みがなーい



痒くなーい



そして、洗顔後の



このツヤツヤ感アップ



いつ振り?っていうぐらい

感動してラブ




思わず主人の手をとり



私の頬にのせ、




このツヤッツヤのお肌の感触を


(強制的に)共有した


というニヤリニヒヒ爆笑




毎晩、寝る前に

プラスでない感情は手放し


ていたから、いらないもの

溜まってない


と思っていたのに




実は、本当の心の中の声



つまり、心の中の叫び

は出さずに




表面的な言葉で

感情を手放したつもり



だつたのかなーって


(今、振り返ってみると)




いやー、



やっぱり



大事ですよね



ありのまま



って





しかも、それが自然にできる

ようになるから



超カンタンだなって



思うわけです照れ





そう、顔の痒みがなくなったからには




このどうしようもなく痒すぎる


身体の痒みもなくなって


欲しいなーと思う今日この頃

でした口笛









今日もご覧いただき

ありがとうございますウインク



本当に幸せに♡

夢が叶っていく虹


岩本智子でした虹