ブログを始めたものの、初投稿からこんなに間が空くとは…三日坊主どころの騒ぎじゃないですね。。
さすがわたし真顔←





ということで!
行ってきましたー!青春ツアーin武道館キラキラ





いや〜思うことがありすぎて、上手く言葉にできるかわかりませんが、つらつらだらだら書いてみたいと思います。。







私は当日東京へ。

九段下の駅から、武道館へ向かうペンの子達で溢れてる…!!

(EXITツアーの神戸1日目、会場周辺が閑散としてたの思い出して、ここですでに胸いっぱい(TT)←)




見てください!!この日を祝うかのような晴天!!



武道館の看板(?)の下にWINNERの文字…あぁ…本当に…ついに…
ここでまずグッときました(TT)









そして、会場に入ってまず黒幕確認←トラウマ




開演時間が近づく頃には上の方までびっしり人が入ってて、ここでまた感無量(TT)



そしてついに開演!!
会場の照明が消えた瞬間、青い光に埋め尽くされた会場を見渡して、じーんとなりました。

この光景を早くうぃのに見てほしい…!!!(TT)






あのオープニングの登場シーン、何回見ても鳥肌立つー!!!
頭の先っちょ見えた瞬間でもう鳥肌立つぅー!!!


そして4人並んだシルエット何回見ても、やばいめっちゃスタイル良いめっちゃスタイルぅー!えー意味わからんんんー!!!ポーンってなる!!!←
ほんと何回見ても全然慣れない。笑






最初のMCの時、会場を見渡してる嬉しそうなメンバーの顔たまらんかったなぁ〜






どうでもいいんですが、わたしRainingでめっちゃ好きなダンスがあって、サビのとこももちろんなんですが、じぬひょんのブリッジ部分、


♪日が沈む前に〜僕の足跡を辿って〜


のとこで、じぬひょんが歩いてく後を3人がスーンっスーンって感じで進んでくとこ!わかりますかね?



人類の進化図みたいな←例え方



あそこがなんか好きなんですよね〜。うん。









そうこうしてるうちにライブは進んでいき、
じぬひょんとフニたんの漫談タイムへ←



お久しぶりのじぬひょんの鳥のモノマネ披露。
名古屋で一生懸命用意してくれたネタが失敗に終わって、今回は鉄板ネタもってきたのかな?\(^^)/←



じぬひょんの鳥のモノマネやってる時の顔最高に可愛いから見れて嬉しかった♡




フニたんは即興ダンスを披露してくれるとのことで、いぇーいって思ってたら、おもむろに上着を脱ぎ出し黒タンクトップ姿に…!!!!



その瞬間、私の思考回路はショート寸前🌙




周りがきゃーとなってる中、口半開きでペンラ握りしめて、真顔のまま頭の中はパニックですよ。



(ほぼ無意識で)イスンフン!イスンフン!イスンフン!イスンフン!
(え、ええちょちょちょ何あのかっこいい人だれ?え、ちょ待てよ、スタイルどうなってんだよかっこよすぎだろ、筋肉のつき方最高やないか、肌白っ脚長っなんなんだよ意味わかんないんですけど、軽く身籠もるわ勘弁してくれよ…)




いやぁーあれは反則でしょうよ!ねぇみなさん!!!

しばらく思考停止したよね、うん。






そうしてるうちに、ミノ&ユンの登場。



この時の2人のスタイリングめっちゃ好き!!



ミノくんの衣装なんて、一般人が着たらただのチンピラなのに、ミノくんが着るとめっちゃかっこよいのなんでですか!?

ワイドパンツであんな色気出るのなんでですか???



ユンユンのハイネックもめっちゃ好き!!!



はぁー最高…






本当は1曲ずつ感想述べたいくらいだけど、長くなるので割愛します。






で、あのぶるぶる発声練習映像が終わって、再び登場したうぃのちゃん。




きゃー!この衣装!!!テレビで見たー!!!←




ミノくんの黒タンクに赤のストールのめっちゃ好きなやつやん!!!!



ダンスのたびにストールはだけるやつやーん!!!!



ミノくんのデコルテ堪能できるやつやーーーん!!!!!




今日はまさに
タンクトップパラダイスやぁ〜デレデレ




そんな興奮の中、待ってましたのエビデイ🦐!!


まだ日本語ver出てないし、当然韓国語で聴けると楽しみにしていたわたくし。




ん…?あれ、、?いつも聴いてるのと違うぞ…?






日本語で歌ってまんがな!!!!!(衝撃のあまり文字でっかくなっちゃった👂)




正直韓国語で聴けるの楽しみにしてたから、ちょっとショックだったけど、、



歌い終わった後、嬉しそうに「今日のために日本語verで準備してみました(ヘヘッ)」って言ってるユンユン見たら、忙しい中あたいらの為に準備してくれたんやなぁ…ありがとう…(TT)ってなりました心から。(単純)





韓国語で聴きたかったらソウルコンに行けってことですよね。了解しました。←









だらだら書いてたらいつ終わるかわからなくなってきちゃったんだけど、どうしよう?
記憶があるうちに書いてしまわないと、、
ババァの記憶力のなさをなめたらいかん。。




とりあえず、後半へつづく。。