県スポレク(6月9日) | マッチャンのフレッシュ三昧

マッチャンのフレッシュ三昧

ブログの説明を入力します。

昨日は県スポレクでしたテニス

今年は初めてのペアで男子シニアに出場しましたニコニコ

予選から私のミスが響きコンソレへショボーン

コンソレ決勝戦ではゲームカウント0-2からの逆転優勝🏆

勝って終われてよかったですし、ペアに感謝感謝ですびっくりマーク

 

わがクラブ員は混合ミドルで優勝🏆女子フリーで準優勝と活躍でしたチョキ

他の参加者も楽しめたと思います音符

やっぱり大会はいいものですねルンルン

 

さて、次の富山市の大会は7月のF1ですOK

チーム編成も進んでいると思います。

協会としても万全の準備をしたいと思います爆  笑

 

F1の前には小牧オープンやあいの風交流大会があります上差し

それぞれ参加するみなさんには楽しんできてほしいものですウインク