冬季大会(2月18日) | マッチャンのフレッシュ三昧

マッチャンのフレッシュ三昧

ブログの説明を入力します。

報告が遅れましたショボーン

 

18日は市冬季大会でしたテニス

私は所要があってもともと参加できなかったのですが、

さらにアクシデントが重なり、今回はリモート応援でしたグッ

 

我がクラブは男子でメンバーが揃わなくて、女子2名を含めての参戦でした。

結果は優勝!!2年ぶりですかね🏆

しかも、予選、決勝と誰も負けなったとのことびっくり

素晴らしいことです。私はもういらなさそうです笑い泣き

 

これで今年度の富山市主催の大会は終わりました。

参加の皆さま、ご協力ありがとうございました!

来年度の大会予定も決まっていますので、これからも楽しんでいきたいものですキラキラ

 

役員改選の年です。いつでも会長の座は譲るつもりでいます爆  笑

 

PS 昨日は敦賀でユリカモメ杯が開催され、富山市のチームも活躍したようです!!

  鯖江市ショートテニス協会の皆さまにはお世話になりました音符