マッチングアプリ 自撮りさん | FTMサラリーマンのブログ

FTMサラリーマンのブログ

治療を開始するにあたって会社にGIDをカミングアウト。
今までの生い立ち、これからの治療・人間関係などを微力ながら発信。
同じように会社に属しながら働いているGIDの方へ少しでも境遇の参考になればと思いっています。
コメント・メッセージ気軽にお待ちしています。

今日はマッチングアプリで初会いしてきました😳



初めて自撮の写メのみの、自撮りさん!



5個下だし、2ヶ月くらいフラッとやりとりしてたし、会ってみようかなーと。



割と連絡途絶えがちやったから、

会えるかなーと思ったけど、ちゃんと来た😳笑



空気感は悪くなく、

まーったりと飲んで、初回から2軒行ってきた😇



繋がる共通点と、

2軒目行ったバーが臭すぎて、

お互い目配せで飲まずに席立つという。笑



そっから、明るめのイタリアンバーで飲んで、

LINE交換して、

1ヶ月先くらいの会う約束して別れました✨

休み合わんと、予定が遠いー。



メッセの連絡から優しさが伝わったと言われて、ちょっとだけキュンとしました😄



これくらいゆるっとが、いいのかなー。

ちなみに向こうは6月からアプリ始めて、

俺が3人目、、、2回目継続はなし🤔



んー、、、気持ちは分かるが悩む。




温度感わからないまま、

昨日マッチした子と日程調整なう。笑



飲みながら、帰ろっと🍺