ホルモン注射74本目 | FTMサラリーマンのブログ

FTMサラリーマンのブログ

治療を開始するにあたって会社にGIDをカミングアウト。
今までの生い立ち、これからの治療・人間関係などを微力ながら発信。
同じように会社に属しながら働いているGIDの方へ少しでも境遇の参考になればと思いっています。
コメント・メッセージ気軽にお待ちしています。

定期更新ですひらめき電球


74本目のホルモン注射に行ってきました。


左側のお尻にテストロンデポー250ml


診療+注射=1560円



アーンド、今回は買ってみました。

ノキシジルタブレット 5mm

※ミノキシジルの液体は前から買ってた奴です



最近ハゲが進行してまして。


ホルモン注射を4週に1回にしたのと、ミノキシジルでハゲを食い止めたいっ!!


とか思ってみたり。



厳しいかもだけど(笑)



ホルモン注射の影響か、親父とじーちゃんの遺伝かは不明ですが、やれるときにやっときますか合格



ツルツルになる前に。。



あとは、ダイエットも頑張らなきゃだけど、暑すぎて動く気がしない。。。汗





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ