FTMサラリーマンのブログ

治療を開始するにあたって会社にGIDをカミングアウト。
今までの生い立ち、これからの治療・人間関係などを微力ながら発信。
同じように会社に属しながら働いているGIDの方へ少しでも境遇の参考になればと思いっています。
コメント・メッセージ気軽にお待ちしています。


テーマ:

定期更新ですひらめき電球

63本目のホルモン注射に行ってきました。


右側のお尻にテストロンデポー250ml


診療+注射=1570円



やっぱ日中行くと、150円安いんだな。。笑



ホルモン注射の影響で下半身(すね毛と陰毛)は毛深くなりましたが、上半身は全く。。

ヒゲも微妙な薄いのがちろっと、腕毛もそんなに伸びない、むしろ頭は薄く・・・ガーン



{C9330041-A1D4-4CC8-8976-08DA12ADBBF0}
※薄めの腕毛。。



下半身は本当に濃いあせる

前は腕くらいなもんだったのに。。

汚いすね毛見たくない人は閲覧注意↓(笑)










{32CE6C13-8BFD-4F43-9E78-182DC3711B45}





さらに閲覧注意ですが、陰毛はむしろジャングル(笑)

パンツだとモノがあるように見えるびっくり








{20D5685F-E73D-4D3C-B0CB-21C6EE15F3BB}


{C204765D-F548-4E84-9E61-F7FB15D08191}
※パンツはもらいものの、良く分からんやつ


温泉行った時もタオル巻いたら若干モッコリして見える今日この頃てへぺろ

まーモノとは違うにしても、ぺったりよりはマシかと合格




さて、結婚式までいよいよ1ヶ月くらいです。

人前に出るのは緊張するのですが、準備ラストスパートで頑張りますニヤリ




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FTMサラリーマンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。