どうも!
皆様、こんばんは!

約10日振りの僕です。

いやはや…

師でもねぇのに
走らされてる37歳です(笑)

あっと言う間に1年が
また過ぎようとしてます。



しかし…何でしょうね。

『平成最後』と言われてますが…
残念な事に…
特に騒ぎ立てる事もなく。

ただ時代が変わるだけ?

そもそも僕自身が
2000年の3月に高校卒業と言う
大きな節目を既に迎えて
貴重な時代を過ごしたせいで
『平成最後』と言うのには
中々の無頓着ぶり(笑)

平成最後の名の元に
色々な物が安くなったりと
有難いっちゃー有難い(笑)

昭和は60年越えしたけど
平成は30年で終わり
次の元号は何年続くのだろうかと
素朴な疑問は持ってます。

つかね?!
俺が小学校入学当時が
『平成元年』なんよ!
で、高校卒業がミレニアム。

もう
これ以上の事って無くない?(笑)

十分過ごさせて頂きました。

なのでゴメンナサイ!

『平成最後』と言われても…


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Instagramでも載せましたが
数日前に『香椎宮』へお参りに!!

その帰り道
『珈琲豆屋Nanの木さん』へ!




…年越し蕎麦…

僕だけでしょうか。

年明け蕎麦になるのは。


カウントダウンTVの司会は

恵俊彰さんとベッキーちゃんがいいんですが…

あ、あと…

にじいろジーンも…

ベッキーちゃんのキャラ

僕は好きなんですが…



って、話の逸れ方よ(笑)


兎にも角にも






来年もどうぞ

宜しくお願い申し上げまする。

気が早い😂