オカマ ニューハーフ オナベ レズ ゲイ 求人 | 東城心 それ行け!!おっさんオナベ・FTM

東城心 それ行け!!おっさんオナベ・FTM

オナベとオカマのミックスバー
「ベロベロ」の事を中心に
毎日のしょーもない出来事を載せていきます~。
このブログを見て、一緒に働きたいな~。って思ったかたは、気軽にメールくださーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/



自分らしく働きませんか?















『ミックスBAR BeroBero』は、
㈱クリエーションと言う会社で経営しています。
水商売では、めずらしく バイトの雇用の他、
『正社員制度』も導入しています。
水商売は好きだけど保証がないなど不安な方
厚生年金、健康診断、その他社会保険加入しています!
その他 性別変更の為のオペなどの紹介
寮などの設備もしっかりしてます。
このコメントを見て興味がある方は、気軽に連絡ください!
体験入店&見学もできます!
問い合わせは
✉berobero@ftmftm.com
『詳細』
下総中山店→下総中山駅JR 徒歩1分
西船橋店→西船橋駅JR 徒歩2分
津田沼店→津田沼駅JR 徒歩5分
全店舗1階
『募集職種』
接客スタッフ・キッチンスタッフ
『勤務形態』
アルバイト・正社員
『応募資格』
オナベ・ビアン・オカマ・ニューハーフ・ゲイ
!!ノンケさん以外!!
『勤務時間』
20:00~4:00
『店舗休み』
西船橋店 無休
下総中山店 無休
津田沼店 水曜日
『待遇』
交通費(条件あり)・社会保険・
社員登用・海外研修・健康診断

自分らしく働きましょ!!

仕事終わりに!スタッフで打ち上げ