抜糸後 | たった12日間で戸籍変更が出来る身体が手に入り、プールも温泉も我慢することなく過ごす為の手術を、40万円安く受ける事が出来る極秘情報

たった12日間で戸籍変更が出来る身体が手に入り、プールも温泉も我慢することなく過ごす為の手術を、40万円安く受ける事が出来る極秘情報

僕のヤンヒー病院での手術体験を元にし
より費用を抑えたい方向けに
個人手配で行く方法を載せています。

入院・手術予約の仕方〜帰国まで


糸後帰国に向けて…
15時半過ぎくらいに
ヤンヒー病院を出発。


飛行機は23時発なので、
予定では21時前後には
空港に到着しているようです。



それまで何をしたかというと…
タイのモーチット駅の近くで、
土日限定のマーケットが開かれます。

そこはショッピングモールよりも
物価が安くて、

タイに行ったら必ず訪れたい場所。

「抜糸が早く終われば行きたいね!」

数日前から
このような話をしていました。
そして抜糸後は念願のマーケットに
行くことが出来るのです!



19時からホテル近くで
次の予定があったので、
遅くても18時にはBTSに乗らないと。

マーケットに着いた時には
既に16時前後だったので、
あまりゆっくり歩き回れなかったです。


それくらい店もいっぱい出ていて
賑わっていて

物も安くて…笑


有る程度欲しいものを格安で購入して
時間もおしていたので、
マーケットを後にしました。


モーチット駅でBTSに乗って、
プロンポン駅まで35分~40分くらい。

※HOPELANDホテルはプロンポン駅の
すぐ近くにあります。



ホテルに戻り、
大きい荷物を受け取って、
病院で出会った仲間たちと
お別れの挨拶をしました!

その後アテンドスタッフの方に
空港まで送迎していただきました。

本当にすごく親切な方ばかりで
最高のタイ旅行になりました。
(本来の目的は…手術でしたが笑)


次回からは、
今回の経験の総まとめを載せます。