【イベント】中華街食べ歩き食い倒れツアー&山下公園でのんびり♪ | FTM 性別適合手術はあんしんしてタイへ★

FTM 性別適合手術はあんしんしてタイへ★

タイ 性別適合手術エージェントです。
新たな人生のスタートである性別適合手術へ、あんしんして渡航していただくために全力でサポート致します。

こんばんは!ともです(*^-^*)

 

 

昨日の記事でアップした、

「自立支援医療制度」

についてなんですが、

 

 

もしかしたら

ホルモン注射には助成が適用にならないかもしれません。

 

 

ちょっとフライングしてしまってゴメンナサイ!!!

 

 

もうちょっと詳しく調べて

ハッキリわかったらまたお知らせしますねー。

 

 

でも

精神科の受診だと助成の対象にはなりますので

継続してカウンセリングを受ける方は

申請した方がイイですよー♪

 

 

なので

昨日の記事は隠しておきました(笑)

 

 

みんなに役立つ情報だ!!!

って思ったから早く伝えたくてー!

 

 

ごめんなさーい!!!

 

 

また詳しい情報がわかったら

ソッコーお伝えしますねー♪

 

 

 

さてー!!!

GWですねー!

どんなGWをお過ごしですか(*^-^*)

 

 

僕はあさって、

久しぶりに実家のある青森まで帰省します☆彡

 

 

大好きな家族と友達と

楽しい時間を満喫してきますよー(^o^)丿

 

 

さてー♪

今日はイベントのお知らせです。

 

 

今回はですねー

横浜中華街で食べ歩き食い倒れツアーをしまーす♪

 

 

食べ歩きしながら、

いろんなおいしいものを食い倒れませんかー\(^o^)/

 

 

 

 

 

で、

中華街で食べ歩きながら、

買ったものを持って、

近くの山下公園の芝生で食べながら

のーんびりトークタイム\(^o^)/

 

 

 

 

芝生でゴロゴロしながら

大爆笑トークもよし、

ホルモン注射や手術のお話もよし、

恋バナ、仕事の話も全然OK~~~(^^)v

 

 

とにかく楽しく過ごしたい人、集合~~~♪

 

 

 

日時  2017年5月28日(日)  11時くらいから17時くらいまで

場所  横浜中華街&山下公園(詳しい集合場所は参加者の方にお知らせします)

会費  なし(ご自身の飲食代のみ)

 

 

芝生でゴロゴロ出来るように

シートはこちらで準備しますので

手ぶらで遊びに来てね!

 

 

あっ、

それと、お腹はペコペコにさせて来てね!

 

 

途中参加も大歓迎♪

 

途中で帰るのもOK♪

 

お友達やパートナーさんとの参加も全然OK♪

 

完全自由でーす(^o^)丿

 

 

参加お申込みはこちらからじゃんじゃんお待ちしていまーす♪

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
タイ性別適合手術エージェント スリーピース

 

 

 

youtube

 

LINE @

 

今日の記事がよかったなあ~と思いましたら

クリックしてね(*^-^*)

↓↓↓