手術あんしんサポートサービス・その7♪ | FTM 性別適合手術はあんしんしてタイへ★

FTM 性別適合手術はあんしんしてタイへ★

タイ 性別適合手術エージェントです。
新たな人生のスタートである性別適合手術へ、あんしんして渡航していただくために全力でサポート致します。

こんばんは!ともです(*^-^*)

 


<手術あんしんサポートサービス・その1>

<手術あんしんサポートサービス・その2>

<手術あんしんサポートサービス・その3>

<手術あんしんサポートサービス・その4>

<手術あんしんサポートサービス・その5>

<手術あんしんサポートサービス・その6>

 

 


今日は手術あんしんサポートサービス・その7♪

 

【ナベシャツプレゼント】


★乳腺摘出手術を行う方に、こちらのナベシャツをプレゼント致します!


手術後、約1ヶ月ほどは、胸をしっかりと固定しておく必要があります。

 


病院では、手術後、バンテージを巻いてくれますが、

バンテージだと下がってきたり、動くと取れやすく、しっかりと固定されません。

 


さらに、取れやすいので、

何度も巻き直したりする必要があります。

 


なので、

手術後は通気性もよく、

しっかりと固定されるナベシャツが役に立ちます。

 


僕も、手術後はマジックテープ式のナベシャツで、

しっかりと胸部を固定して過ごしていました。

 

 

バンテージのように、

何度も巻き直す必要もなく、

 

 

マジックテープ式なので、

自分で締め付け具合も調整できて、

キュウクツさもなく、とても快適に過ごせました♪

 


術後はこのマジックテープ式のナベシャツが超~~~便利なのです\(^o^)/

 

 

とは言え、

これから胸の手術が終わると、

ナベシャツは必要がなくなりますよね。

 


なのに、わざわざ買うのもなあ~って感じですよね・・・。

 


そこで♪

 


<手術あんしんサポート>にお申込みの方で、乳腺摘出手術を行う方には


こちらのマジックテープ式のナベシャツをプレゼント致します(*^-^*)


特に、タイは常夏ですので、

バンテージを巻きながらの外出は本当~~~に暑いです。。。

 


乳腺摘出手術を行う方は、

ぜひ<手術あんしんサポート>でナベシャツをゲットして、

手術後も快適に過ごしてくださいね(*^-^*)

 

 

 

もうすぐホームページが公開出来そうですので、
楽しみに待っていてくださいね~(^O^)/
 
 
あっ!ホームページはこちらのメルマガにご登録されている方から優先して公開しま~す♪
 
 
早期お申込み割引ありです\(^o^)/
 
 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 


性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ