手術あんしんサポート開始します♪ | FTM 性別適合手術はあんしんしてタイへ★

FTM 性別適合手術はあんしんしてタイへ★

タイ 性別適合手術エージェントです。
新たな人生のスタートである性別適合手術へ、あんしんして渡航していただくために全力でサポート致します。

こんばんは!ともです\(^o^)/

 

 

今日はお知らせがあります。

 

現在僕は、FTM、FTXのみなさんへ

自分らしくありのままの姿で過ごすための応援カウンセリングをご提供させていただいております。

 

 

今後、さらに<自分らしくありのままの姿で生きる>ためのサポートとして

 

<手術あんしんサポート>

もご提供させていただこうと思っております(*^-^*)

 

 

タイにて手術を受けたいFTMの方へ

僕も日本から一緒に渡航、そして一緒に帰国し、しっかりとサポートさせていただきます。

 

 

僕がご提供させていただく手術あんしんサポート>

次の3つのことをモットーとして、あなたを完全フルサポート致します(^-^)

 

 

1 些細な不安や心配も全て取り除いていただき、安心・納得して手術に臨んでいただきます(^-^)

 

2 基本的にあなたをひとりにさせません♪

 

3 術後の体調面を最優先し、十分に管理しながら、タイでの楽しい思い出をたくさん作っていただけるよう、観光面でもフルバックアップ致します☆

 

 

早く手術をして自分の望む身体になり

スッキリしたい!!!と思う反面、

環境も言葉も違うタイでの手術、不安や心配ではないですか?

 

 

あなたの大切な身体の手術ですから

その不安や心配をしっかりと解消して

安心・納得してタイへ手術へ渡航していただくサポートプランをご用意しています♪

 

 

また、<手術あんしんサポート>単体でのサービスの他、3つのサービスプランをご用意しておりますが、そのうちの1つのプランをご紹介しますと、

 

<応援カウンセリング 全12回 + 手術あんしんサポート>

 

このようなプランがございます(^-^)

 

 

少し概要をお話させていただくと・・・

 

この<応援カウンセリング + 手術あんしんサポート>のセットプランは

 

これから治療を始める方が、メンタル面の不安や心配を取り除きながら診断書取得のためのカウンセリング、ホルモン注射、名前の変更(必要な方のみ)へと進み、そして手術完了まで、

 

僕が全てサポートさせていただく、フルサポートプランです(*^-^*)

 

 

また、このプランは、

メールサポート回数無制限ですので、不安や心配、疑問に思ったことは早く解決でき、いつもスッキリとした気分で過ごせます(^-^)

 

 

なので、あなたは僕と二人三脚であなたの望む姿へと進んでいけばいいだけ♪

 

 

努力、根性でがんばらなくても、気持ちをラクにしながら望む姿へと進んでいけます(^_-)-☆

 

 

<手術あんしんサポートプラン>

<応援カウンセリング>と<手術あんしんサポート>のセットプラン

その他のサービスプラン

についての詳しい内容は

 

随時、まずはこちらのメルマガでお知らせしていきますので、

もしご興味のある方は、ご登録しておいてくださいね(^O^)/

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 


性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ