ご無沙汰ざんす。

 

アータたち元気かしらん?

 

気温差が激しくてバテるわねぇ。。。

 

でも、新しい街・立川♡

とっても気に入ったワン🐕️

 

昭和記念公園もあるし、すごく癒やされるわ♡

 

さっき久々に小さなトカゲを見つけちゃった。

きっと幸運のお知らせよー。ほっほっほ。

 

新しい仕事も昨日決まり、順調ザマス♪

 

多摩地区エリアで新たな人生のスタート♡

 

一昨日はイグナチオ教会では堅信式(平たく言うと洗礼を受けて1年後くらいに信仰上「大人」になるための儀式)でしたので、アタクシ朝8時過ぎには練習場所に行って2階のベランダでサンドイッチを貪り食ってたら何人かの聖歌隊員さんに目撃されましたわよ。「めっちゃ目立ってた」だって。ほっほっほ。

 

9時~10時からのミサでのミサ曲を練習⇛聖堂入り・スタンバイ

10時のミサ後、ご聖体を頂いてから、また12時半まで自週の曲と特別ミサ曲の練習

 

昼食は聖歌隊員のお姉様方とワチャワチャしながらw モグモグ。

 

その日は15:30から堅信式でしたので有志の合同聖歌隊員は14時に練習室へ。

 

堅信式は約1時間半ほど。

今回はアンドレア大司教様がお越しになられました。

 

生でお会いできて嬉しゅうございました♡

 

堅信式で歌ってる動画、残念ながらアタクシ後ろの列だったので入ってませんが😅

 テナー4名、バスはアタクシふくめ2名で頑張らせていただきましたわよん。

良かったら聴いてねん



 

今度聖歌隊でのあるあるや、ちょっと可笑しいエピソードをご紹介したいと思いますぅ♪

 

それでは、ごきげんよう♡♡♡