アタクシ、調子良かったのに金曜日くらいからまた急下降。原因不明。

来月引越しだから何だか気を張ってるのかしら。

何か大きな節目の前とかアタクシものすごく無気力になったり、眠気がすごくて起きられなかったりするのよね。

今朝も日本語のオンラインレッスンの時間に起きられなかったワン😪😪😪

いつも来てくださる生徒様が気になる。
とても熱心な方なのでお役に立ちたいと思いながらも寝坊😪

あら〜どうしたことかしら😓

ちょっと回復するまで勇気を持ってお休みした方がいいのかしら。

昨日ミサに行けなかったので、やっぱ無理しすぎたのかしらねぇ。

アタクシが教会に行かないってまず普通じゃないのよ。
お姉様方とのお喋りだって楽しみにしてるの。でも昨日は頭も身体も動かなかった。

もどかしいけど、勇気を持ってお休みすることも必要ね。

気温の差も激しいし、アータ達も気をつけるのよ!

ではまたねん😪😪😪