アータたちー!!

 

レギュラーの生徒様がやっと出来たわ♡

 

まだ2回めだけどw

 

一度レッスンを受けた方がまた戻ってきてくださって本当に嬉しいワン♡

 

 

早朝にレッスン枠空けてみて正解だったわ。

 

これからは暖かく、っていうか暑くなってくるし朝方にシフトしてどんどんアメリカやカナダの方の生徒様を獲得しようと目論んでおりますぅ♪

 

 

外国の方とお話すると気分が上がる上がる♪

 

アタクシが通っているイグナチオ教会もインターナショナルなのでとても居心地がいい♡

 

昨日も外国の方とお話して顔見知りになったのですぐお友達になれそう♪

 

日本人の信徒さんも結構帰国子女だったり、マルチリンガルな方が多くて刺激的よ。

 

昨日は今年新たにカトリック信徒になったアタクシたちのためのオリエンテーションがあり、教会内でのグループ活動などの説明がありました。聖歌隊はもちろん、お菓子作りとかね。

 

 

アタクシは今年の4月から晴れて正式隊員として聖チェチリア聖歌隊でご奉仕させていただいております。

(午前10時からのミサでのご奉仕で、ラテン語やドイツ語の聖歌も唯一チェチリア聖歌隊のみが歌っています。)

昭和20年代からある伝統的な聖歌隊です。

 

 

アタクシ41歳ですが最年少なのでw

さっそく沢山のお姉様方wに可愛がられてアタクシし・あ・わ・せ♡♡♡

 

イグナチオ教会のスーパーアイドルとして(つっこまないで)これからもキラキラオーラ全開でいきたいと思いますぅ♪

 

 

今日は1日雨。

 

通勤している皆様の行く道、帰る道の無事をお祈りします。

 

でわでわまたねん♡♡♡