アータたちー!!!

 

アタクシの時間ですわよ~~~

 

お元気にしてるかしらん??

 

いい季節になったわねぇ。

ドカ食いもおさまって、朝散歩も続いているので6キロ近く体重が落ちてきて今とってもいい気分ですの♡

 

今年こそ60キロ代まで落とすんだから!!!(宣言)

 

 

そうそう、アタクシ南アフリカ行きを断念し、来月は立川市へ引っ越すことになりました。

 

アータたちの中で遠くなっちゃう方もいれば、お近づき♡になる方もいるかもだわね♪

 

アタクシ家族が全くいないので、教会の方を通じて色んなことを教えていただいております。

 

今回の立川行きも本当にとっても有り難いお話でした。

 

実は初めて行ったんだけど、すんごく大きな街ね!!!

 

アタクシの故郷蒲田からはすごく遠いから行ったことなかったんだけど、すっごく開けてて何でも揃っていて今から楽しみでしょうがないわ!!!

 

 

まぁ事情があって南アフリカは一旦断念したのだけど、他にもフィリピンやメキシコにお友達がいるので、それまでは語学強化期間ということで!!

 

英語、スペイン語頑張るワン♪

 

福生の方まで出ると米軍基地があり、外国人が多いそうで友達がいっぱいできるといいなぁとワクワクしてます。

 

アタクシにあったことのある方なら分かると思うけど性格がフレンドリー過ぎてもはや犬。

 

英語講師の皆さんにも「なんで日本にいるの?」「ハーフ?」と聞かれるのは日以上茶飯事。

 

男になっておきながらオバサン口調が止まらない、ある意味おニューなハーフではあるけれどもw

 

この個性を何かに活かしたいわね。

 

日本語レッスンは相変わらず生徒さんあんまり来ないのだけど。。。

 

生徒さんがアメリカやカナダの方だとしたら時差も考えないといけないので早朝レッスン枠空けとこうかなと今模索中です。

 

 

まぁでも全体的にいい感じよ♪

 

気持ちのいい新緑の季節

 

夏が来る前に今のうちに気分をリフレッシュしておきましょ♡

 

ではまた♪