いつまでもま~つぅ~わ♪

 

この歌知っているそこのアータ、さては昭和世代だな?

そーでしょ? そうなんでしょ?(ダル絡み)

 

 

ただいまオンライン日本語レッスン絶賛待機中でございますぅ♪

 

今日は土曜日だから少しは生徒さんいらっしゃるかなと思ったけど、朝はゼロだったわ。ほーっほっほ♡

 

まぁ仕方ないわね。メルカリで本を色々と出品したり、クラウドソーシングでちょこちょこ小銭稼ぎしたり。(本当に小銭だけど)

でも1円だってありがたいわ♡ だってアタクシ、お金大好きですもの。ほーっほっほ♡

 

 

ある意味今はレギュラーで来てくださる生徒さんがいらっしゃらないので、色々好き勝手爆弾させていただいてますけど、それはそれで人生の中で貴重な時間よね。贅沢贅沢♪

 

本読んだりウクレレ弾いたり。なんて贅沢な時間なんざましょ。

 

最近は曇ったり雨降ったりが多かったから天気痛に悩まされる日々。

 

アータ達はどう?

 

今日も何だか曇っててどんより。

アタクシまだ脂肪が有り余っているので体感温度が半端なくて早速半袖短パンデビュー致しました♪

 

でも朝はまだちょっと半袖短パンは寒いわね。過ごしやすいけど着るものに一番困るこの時期、アータ達も体に気を付けるのよ!

 

愉快な男オバサンより♡♡♡