アータ達ーーーーー!

 

今日初めて生徒さんがアタクシのレッスンに来てくださったわ♡

 

台湾の方で、もう意思疎通は出来るレベルの方でした。

 

話しながらなかなかチャットボックスに細かいエラーを入力してあげられなかったのが申し訳なかったけど(話すのが早かったからね)まぁ徐々に慣れていくでしょう。

 

今月来月でせめて1日3人から5人くらい毎日レッスンできるようになることをまずは目標に頑張るワン♡

 

 

あとはクラウドソーシングサービスで仕事を受注し始めたりと色々初めてのことばかりだけど、従来の会社に行って仕事するというパターンから脱却してフリーランスとして働けるように今から準備中よ。

 

きっと大丈夫。

 

新しく何かを始めようとされている方、自分を信じてコツコツやっていきましょ♡

 

 

ではまたねん♡♡♡