ごきげんよう♡♡♡

アータ達、調子はいかが?

 

桜満開だったわねぇ。

アタクシ、朝は寒くてフリースを着て外に出てたんだけど、昼間は暑かったわね~。

ついでに脂肪も燃えてくれないかしらなーんて♡ ほーっほっほ。

 

 

さてさて。今日はエイプリルフールではありません。

アタクシ、現時点ではまだいつになるかは未定ですが、やはり将来は海外移住しようと思っております。

 

行先は友人が沢山いるフィリピン、もしくは南アフリカ。

今のところ南アフリカが有力です。

 

今一番よく連絡を取っている方がダーバンという街出身で、Youtubeでも検索しましたがとても綺麗なビーチがあり、治安も比較的南アフリカの中では良いらしく、何よりアフリカンなあの元気なノリが大好きなの♡

 

何人か既に仲良くさせてもらってるけど、いつも元気を貰っているわん。

(LGBTQフレンドリーで同じカトリックだということもアタクシの中では大きいわ。)

 

まぁ今年はとにかく社会復帰に向けて教会で知り合った方の紹介で都内に引っ越すことが出来そうです。

まずは引越し⇒社会復帰⇒来年の2月の聖歌隊コンサート⇒・・・貯金がたまったら出国。

 

夢は大きく、でも一歩ずつ。ね♡

 

南アフリカと日本の時差は7時間。アタクシからのイタズラ電話がほしい方は、日本にいるうちにLINEかFacebook教えなさい♡

日本時間の夜中とかに掛けて差しあげるわ。ほっほっほ。

 

ではでは、またねん♡