と言えば聞こえはいいが、アタクシちょっとまだこの寒さで赤ちゃん並みに寝ないと身体がもたないのよね🤤🤤🤤

今週は寝坊したわよ。アタクシとしたことが‥‥🤤🤤🤤

ブログもすっかりご無沙汰💦
アータ達元気?

アタクシは月末の4日間、連続で歌の奉仕をさせていただくので、結構な量の聖歌を自主練して過ごしております。

中々聖歌ってYouTubeでお手本がなかったり、あってもキーが違ったりでピアノと譜面を睨めっこ。

もうすぐイースター🐣
イグナチオ教会は四つの聖歌隊があり、この時期は合同で希望者のみで編成された特別グループで歌うらしいです。

欲張りなアタクシは全部の部隊に申し込みましたの。ほっほっほ。
新たな出会いが楽しみね♪くっくっく

というわけで28日から31日のイースター当日ミサの午前中の部隊まで参加予定でございます。

少ないバスメンバー。アタクシの怪しい低音でもないよりはマシかと思いまして(笑)

31日午後は自分の洗礼式なので、本当にギリギリまでご奉仕させて頂く形なんだけど、今のうちに色んな聖歌に触れて早く暗譜したいわ♡

洗礼式を持って正式にカトリック教徒になります。ここまでくるのになんと6年かかりました。というのもコロナで教会が閉鎖したり、入門講座自体が受けられず、とタイミングがなかなか合わなかったんですね。でもやっと願いが叶います。

大好きな歌を歌わせて頂けて本当幸せものだわ♡

アータ達の幸せをお祈りしつつ、心を込めて毎回歌わせていただきますぅ♡♡♡