アタクシ


41歳になりましたわよ。

ほーっほっほっほ。


自分への誕生日プレゼントに激安中国製の電子ピアノをこっそり買い(そらぁ普通のピアノ触ってたらもんの凄く弾きにくいが)久々に譜面を買い子供の時に弾いていたベートーヴェンの「さらばピアノよ」を弾いてます。





久々ですがタイトルは「さらば」です。


譜面を読むのを慣らすのに丁度いい難易度ですしとても優しいメロディが好き。


良かったらYouTubeかなんかで検索してみてちょーだい♪


この電子ピアノ、一応音の強弱はつけられるんだけど、ちょっと強めに抑えただけでフォルテッシモくらいになるのよ。

アタクシこのピアノを暴れ馬と名付けるわ(笑)

まぁ本当に安いしなんなら聖歌隊のバリトンパートを確認するために購入したので充分なんだけどね。


いつか都内に戻る時、楽器OKの物件に引っ越したいわねぇ。


41歳、更に充実させるわよ〜

天国の両親と神に感謝


Amen🙏