ちょっとアータ達ーーーーー!


アタクシ特別に聖歌隊に入れて頂けることになったのよーーーーー!まぁどぉしましょ!

通常は入隊から3ヶ月後に一緒に歌えるのですが、急なお知らせにニヤニヤが止まらない止まらない止まらな〜〜〜い♪


アタクシ、バリトンを担当させて頂きます。

(実は出ない音があるのだけど😅)

もはや性別不詳となったアタクシ。

怪しいバリトン ヴォイスを腹から声出して歌い上げようと思っておりますぅ。


ハッスル ハッスル〜〜〜⤴️⤴️⤴️✊✊✊


イグナチオ教会の主聖堂でコンサートがあります。ちょっとサイトは更新されていないのですが、日時は

2/12(月)14:30開演です。



どなたでも無料でお越しいただけますので、もし四ツ谷まで来られそうな方は異文化を楽しむ気持ちでいらして下さい!


ラテン語の曲でモーツァルトが作曲している美しい聖歌もあります。ラテン語の聖歌を実際に歌っている聖歌隊は国内ではとても珍しいそうです。


そんなわけで、


アタクシ蝶ネクタイを急遽買わなきゃ行けなくなったわ♪

七五三みたいになりそ♡



連休最終日だけど、イグナチオ教会は本当に美しい建物ですし、気分転換にいらっしゃ〜〜〜い♡



ではでは

ごきげんよう♡♡♡