んまぁ〜なんて蒸し暑いのかしら!


帰り都営新宿線に乗ってたら突然頭からシャワーみたいに雨が吹き込んで来たのよ!

隣のオバさまは髪の毛が沢山おありだからお気づきにならなかったかもしれませんけども、アタクシの場合地肌に直撃でしたので、まるでドリフのコントか何かのような派手なリアクションをしてしまいました。お恥ずかしい、、、🫣


職場ではウィッグ。

帰りのチャイムと同時に人目の付かないところへ猛ダッシュし、ウィッグとシャツを脱ぎバッグへサッとしまい、あっという間に坊主に白Tの爽やか美青年に早替わりよ〜😎ホッホッホ。


今の会社スキンヘッド平気みたいだけど今更丸坊主は流石のアタクシも気が引けるのよ。レディ達の夢を壊すんじゃないかと思って❤️


隣のFTMくんは髪の毛がまだあって羨ましいなぁ。見るからに若そうだもんなぁ。


今に見てらっしゃい。早く来い来いコチラの世界🧑‍🦲🧑‍🦲🧑‍🦲🤭🤭🤭くっくっく。


そういえば、最近MTFかゲイの方が入社されました。髪は長いし、めちゃくちゃ細くて、シャツもとっても中性的。この会社LGBTQ🏳️‍🌈引き寄せてない?(笑)




前回イギリス英語を話すようになったら余計オネェっぽくなったって話したじゃない?

丁度イメージが付きやすい動画があるのよ!

アタクシこの方めっちゃ美人なMTFさんかと思ったら普通に女の子だったわ(笑)




良かったら見てみて🥰


ではでは。

ごきげんよう。