3年ぶりの社会復帰ですが、幸い皆さんとてもやさしく迎えてくださり気持ちよく新たな人生をスタートさせることができました。

 

GUで夏用のジャケットを買ったのだけど、肩幅もおなか回りもピッタリなのに袖が物凄く長いのよぉ。。。

アタクシお裁縫に挑戦してみようかしら?自分でできるかしら。

袖は何か100均で糊みたいなのが売ってるわよね。あれ試してみようかしら。

ボタンを取って、袖を直した後にボタンを縫い合わせるの。

気が向いたらやるわ。

 

そういえば、アタクシこんな喋り方だから早速ボロが出たわよぉ。。。。

 

「あらやだ~」とか何回口走ったかしら。

オネェじゃないのに多分オネェだと思われてるかもwww

 

女性の方もなんか優しい。

 

恋は上手くいかないけど職場環境に恵まれるのは本当に幸福ね。

 

若いときは恋が全てだったけど、生活の場で気持ちよく過ごせるって本当にありがたい。

 

市川市から品川区までの通勤も意外とそこまで大変ではなく、勉強したり、疲れてるときは音楽聞いたりしてると1時間とっても充実した時間を過ごせるわ。

 

お導きに感謝だわ。

 

次の日曜日はシスターの講義はお休みだから昼の英語のミサに出てみようかなと思っております。

英語のお祈りはまだ覚えていないし、何ならスピードについていけない可能性大なんだけどw

 

外国人のお友達が出来るかもしれないし♡

 

何より四ツ谷近辺が本当に素敵。雰囲気が大好きなのよ。

イグナチオ教会の周りにはアジサイが沢山咲いています。母はアジサイが好きだったなぁ。

 

皆さん、今週もお疲れ様。

よい週末を過ごしてね。

 

それでは、ごきげんよう。