ごきげんよう。

皆さまいかがお過ごしですか?


作業所復帰しました。


今日のBGMはミスチルだったわ。


プラス隣のオバちゃまのデッカイ溜め息の連発。


何だか可笑しくなってしまいました(笑)


今日から新しい体温計が導入され、アタクシのお気に入り❤️のスタッフさんに熱を測って頂きました😍😍😍😍😍


作業所ってすごく親切なのね。

朝一『体調大丈夫?』と気にしてくださいます。


所長に『アタクシ鬱になりまして』と申し上げましたら『あらアータらしくないじゃないか。ホッホッホ』ですって。何が可笑しいのかしら(笑)


アタクシだって落ち込むことくらいあるのよっ。


でも!お気に入りのスタッフさんの前ではデーレデレ❤️


んもーここに住みたい😍😍😍


明日は少し気温下がるみたいね。

風邪引かないようにね〜🍀