アタクシ突然ですが、、、



好きな人がいます。














アチコチに😍😍😍(笑)


行く先々で素敵だなぁって思う人がいるのよ。


でもね、みんな既婚者だからね、ただ眺めてるだけ。


アタクシ好きな人には告白する方だし、どちらかといえば積極的だったのだけど、何もしない秘める恋の甘い味を覚えてしまったの。


惚れっぽいアタクシ。


もしかしたらこのブログを読んでくださる既婚者さん、パートナーがいる方、アタクシに好かれる可能性があります。お気をつけ遊ばせ❤️


あらー黄色い歓声が聞こえるわ❤️

フッフッフ😎😎😎


(てか独身は何故出会わないのかしら)


ところで、作業所ですが順調です!


パソコンでのコツコツ作業なのですが、いつも朝は静かめの音楽が流れてるのね。


ところが。


あるオバちゃまが到着するとジャンルが一変。

J-Popに変えちゃうのよね。

ちなみに今日はSPEEDでした(笑)

懐かしい。中高生時代を思い出すわ。


昨日はヘビメタみたいなのが流れててきつかった。みんな何も言わないけど集中出来てるのかしら(笑)


アタクシ、エレキギターの歪んだ音があまり好きではなくて。よほどメロディが気に入らなければまず聴きません。ヘビメタはもちろん聴きませんが、ロックとかならアヴリル・ラヴィーンとかは好きなんですけどね。メロディラインが聴きやすいからかもね。


明日は何が流れるのかしら。



写真はあんま関係ないけど千葉県のキャラクターチーバくんです。形が千葉県の形なんですよね。

よく考えるわねぇ。感心しちゃう。


明日も頑張るわよ〜〜〜!