皆さん母のためのお祈り下さりありがとうございます。

お陰様で、母はまだ頑張っています。

軽い受け応えも出来るようなので、引き続き『また会えるからね』と希望を持たせてあげて下さいとお願いしました。

強いねぇ、お母さん。
頑張ってるねぇ。本当すごいよ。
今は心の底からお母さんってすごいなぁって。我が母ながら尊敬しています。

今朝は父が夢に出て来ました。
私を心配して出て来てくれたのでしょうか。きっとそうだと思います。

私はまだ希望を捨てていません。
もし今月の20日まで母も無事で、私がコロナの症状を発症しなければ私はまた母に会える可能性が出てきます。

お願い、生きて帰ってきて!

写真は今年の4月ごろフィリピンの美容院でとったものです。

おちゃめで少し子供っぽい所のある本当に可愛い母です。

お母さん、綺麗にしてもらえて嬉しかったね。また行こうね。

皆さん、今日もお祈りしていただけますととても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。