なんだと思う? アタシを纏う素敵な香り。 
それはね、、、












ムヒよ。ムヒ。 
見てちょーだいこの刺されよう! 

こんなひんやりとした時期にムヒよ。余計寒いじゃない!


若い頃の香水はドルガバのライトブルー。

今はムヒ。

若い頃のアタシがこのザマを見たら泣くわきっと。


アタシ乾癬っていう皮膚病持ちだからいくら清潔にしてるつもりでもダニが湧くのかしら?!乾癬って一応難病らしいわね。中学時代に発症して未だに頭部、耳、小鼻周りの皮膚の剥がれようは健在で、最近は何故か眉の上と、左口角、肘、すねまで発症。


アタシはインコ並みに粉を撒き散らかす人間だからクイックルワイパーとコロコロが必須なの。暗い色のカーディガンやジャケットもフケが目立つからグレーが多いわね。


まーた太ってきたから本当は暗い色着たいんだけどさ。


もー本っっっ当5年前のアタシに土下座して謝りたい。あんなに苦労して痩せたのに。



あの血の滲むような努力をアタシったら😭😭😭


せめて菓子パンは減らすわ。

セブンの菓子パン美味しいのよ〜

(誰かアタシを絞めて)