ごきげんよう。

映画スラムダンク公開まであと1週間!

アタイが小学校高学年くらいの頃から夢中になってたスラダンが映画化される!と知ってから2年。

昔はガチャガチャでキャラクター全員分のキーホルダー集めるのに夢中になってて、同じクラスの子と欲しいキャラに当たらなかった同士で交換したりしてたなぁ。

気づけば陵南の田岡監督の年齢に近づいているという衝撃。41歳ってあそこまで老けてるもの?(田岡監督〜ごめんあそばせ〜笑)

声優の件はもちろん残念だったわ。
アニメはほぼスラダンしか興味ないため声優が一新されることがよくある事だと知らなかったのよね。だから予想外すぎてショックだったわ。

可哀想だったのは前チケ買った方々よね。返金対応はないとのこと。
んーこれは炎上しても仕方ないわ。

アタシはせっかく待ってたし、ストーリーが気になるから観に行く予定よ。
しかも大好きな宮城リョータが主役と言われてるじゃないの!

スピンオフ?で描かれた『ピアス』は読んだことないけど、りょーちん好き過ぎて内容だけは知ってたわ。

髪型まで真似してた時期もあるアタシ。

声の違和感は仕方ないけどストーリーには期待してるわ❤️

アータたちは観に行くのかしら?
こんだけ炎上したり何かと世間を騒がせているスラダン。

なんだかソワソワするわ。
でも楽しみー❤️