昨日の記事の反応が。。。 | 俺、スカートはかないよ

俺、スカートはかないよ

1977年、俺は女性として生まれ、2008年6月27日、戸籍上の性別が男に戻った。 俺の人生が誰かの役に立つように、誰かの苦悩を癒せるよう祈りながら俺の人生を残す

新井光です。

 →はじめましての方はこちら

 


性同一性障害ランキング

人気ブログランキングに参加しました。

応援ポチお願いします!

 

 

すごいことが起こり続けています。

 

昨日書いた記事

 

https://ameblo.jp/ftm-hikaru/entry-12345201119.html

 

 

「僕もそんな電話相談、

やってみようかな。

 

 

そんなんあったら使ってみたいかたは、

 

いいね、

 

ください!」

 

と書いたら、

想像以上の「いいね」がついてびっくりしていますw

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけニーズがあるということ、

と捉えていいものでしょうか。

 

なんとなく「記事に対して」、いいね、しただけの人も、

きっといるだろうから、

いいねをくれた方には個別にメッセージすることにします。

 

 

 

 

ではまた!

 

 

どくしゃになってね!

ペタしてね