今日は禁酒の日 | 俺、スカートはかないよ

俺、スカートはかないよ

1977年、俺は女性として生まれ、2008年6月27日、戸籍上の性別が男に戻った。 俺の人生が誰かの役に立つように、誰かの苦悩を癒せるよう祈りながら俺の人生を残す

お酒の失敗エピソード、教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




新井光です。


アメブロの
イベント?というか、
機能?というか、
でこんなのありましたので、
遊びでやってみます(笑)



20才からお酒を飲み始め、
飲んで飲まれて、
失ったものは数知れずの僕でしたが、

去年から酒断ちしてます。


僕から酒は取れない!
と思っていましたが、
身体が拒否反応を示すようになってしまい、
自然と酒を卒業しました。


去年、結婚して、
子供たちとの暮らしが始まり、
酒を飲む機会も減っていたし、
酒を飲むと、
何よりも時間が奪われるということを痛感したのです。


GIDの方は様々な手術をしたり
ホルモン治療もしたりすることが
多いと思うので、
酒はなるべく控えめ、をお勧めします。

麻酔も効きにくくなるし、
きれやすくなりますから、
キレたあと、むっちゃ痛いです。

飲んだくれて、
しんどかった経験者は語る(笑)

気軽にコメント、メール、ツイッターくださいねー。

それではまた!