久々のホルモン注射! | 俺、スカートはかないよ

俺、スカートはかないよ

1977年、俺は女性として生まれ、2008年6月27日、戸籍上の性別が男に戻った。 俺の人生が誰かの役に立つように、誰かの苦悩を癒せるよう祈りながら俺の人生を残す

新井光です。

 
 
 
昨日、久々にホルモン注射を打ってきた。
 
出張先で注射打てるところがないか、
妻がインターネットで探してくれて、
たまたま出張先の近くにあったのだ。
 
最近、
仕事が忙しすぎて
ホルモン注射を打ててなかったから
精力減退気味だったのだ。
 
もともと通院していた病院に聞いたら、
なんと、最終通院は、8/1(笑)
 
完全にホルモン切れだ。
 
 
ということで、
新しい病院にきたら、
カルテらしきものを作成するので、
改めて治療履歴を書いた。
 
 
めっちゃ穏やかな先生と診察して、
 
 
いやー、ベテランさんだねー!
恰幅もいいし、
頭髪もいい感じで(笑)
彫りが深くていい男ですなあ!
 
 
と、褒めていただいた(笑)
 
ただ、
僕のひたいをじっと見つめて、
 
 
ホルモン注射で
頭髪問題あるけど、、、大丈夫?
 
 
と気にしていただいた。
なんと優しいお言葉!
 
 
覚悟してるので大丈夫です!
と回答した。
 
 
 
こんな先生ならGIDの治療を受ける方も安心だろうなあ。
 
 
 
治療やカウンセリングを受けるか迷っている方、
無料で、相談乗ります!
 
 
 
ではまた。
 
どくしゃになってね…