自己紹介予告! | 俺、スカートはかないよ

俺、スカートはかないよ

1977年、俺は女性として生まれ、2008年6月27日、戸籍上の性別が男に戻った。 俺の人生が誰かの役に立つように、誰かの苦悩を癒せるよう祈りながら俺の人生を残す

新井光です。


ここのところ、自分史というか、
自分の経験を書いていなかったので、
今夜か明日にまたアップしたいと思います。


高校卒業間際で止まってますね(笑)


次は大学入学、二丁目デビュー!あたりの時期を書いていきますね。


ある友人との出会いや、

同性愛者なのか、
性同一性障害なのか、の葛藤、

二丁目デビューしての感想などを予定しています。


ではまた!