涼しくていい!更に雨! | 俺、スカートはかないよ

俺、スカートはかないよ

1977年、俺は女性として生まれ、2008年6月27日、戸籍上の性別が男に戻った。 俺の人生が誰かの役に立つように、誰かの苦悩を癒せるよう祈りながら俺の人生を残す

新井光です。

 
 
 
一気に涼しくなってきましたね。
冷たい雨も降り始めました。
 
季節の変わり目。
体が変化についていくかな。
日頃の健康管理が出てくる季節ですね!
 
 
さて、
昨日、メールとツイッターから相談の問い合わせがありました。
 
ヤフーメールや、
ツイッターからの問い合わせや相談は無料なので、
お気軽にどうぞ!
 
 
こんなこと、聞いていいんかな?
という遠慮不要です(笑)
 
 
問い合わせフォーム作成中ですので、
公開まで乞うご期待!
 
 
ではまた!
 
読者登録してね