ミュージカル 「愛しました」 開幕まであと3日 | *Love K-pop* ~ぽかぽかな毎日~

*Love K-pop* ~ぽかぽかな毎日~

K-POP情報を載せていきます‼

基本的には、FTISLAND情報です♡

自分に関することも書きます。

読者、コメ、いいね!待ってま~す♪

よろしくお願いします(*^^*)




ミュージカル 愛しましたのツイート。



#ミュージカル #愛しました

開幕までD-3


私たちの胸を濡らしたあの歌!

ミュージカル ‘愛しました’ たくさん遊びに来て下さい!

愛してます♡


ギチョル役 #イ・ジェジン


2019.09.20 開幕!

#キム・ヒョンシク #ミュージカル愛しました

#城南アートセンターオペラハウス










もうすぐ開幕だね!!