Kis-My-Ft2*最近?前から思うけどKis-My-Ft2をキスマイって略すの嫌いだって藤ヶ谷と玉森とにかちゃんは??みんなの名前でKis-My-Ft2なのに…略すのはやだね(゜U。)気持ちわかる人いますか?コメントにわかる人お願いします