こんにちは

早速ホンギロスですえーん

ホンギソロファンミ終了

昨日は朝からソウルでお世話になった
方々とお茶してから会場入りおねがい
 
席に着いて待っていたらおねがい
お隣さんの腕にアフターパーティーラブ
ちょっと話しかけてみましたキョロキョロ

アフター当たったんですねウインク

お昼公演のみしか参戦できないと
当たってドキドキされてたドキドキ
↑一公演だけ申し込んで当たるなんて
持ってる方を発見ラブ

昨日のアフターのお話してたら
今までイベに当たった事無いってびっくり
ドキドキされてましたドキドキ
質問できるから考えてウインク
アピールしてねてへぺろってアドバイス

1回目終了後外に出たら小雨あせる

朝の天気予報は曇り
昨日持ってた傘は置いてきたのにショボーン

2回目まで時間があまり無かったので
トイレに行き会場外で待ってましたニコニコ

な、なんと先ほどのお隣さん発見音譜音譜音譜

質問できたはてなマーク

ラブラブ出来たよラブラブ

いやぁ勝手に自分も幸せラブ
思わず駆け寄って話しかけちゃった

人見知りと言いながら喋りかける私を
もう誰も人見知りと認めないとびっくり
これはえぷだからこそできる事

なのでお隣さんとはそこまでですよショボーン

初日は自分がドキドキだったので💓
書けなかったのもあるんですが

今回3公演に参戦爆笑
1回目一階38列目だったんですけど…

42列目以降に座って無い😵
もちろん2階3階封鎖
連休前だし仕方ないのかなぁと

でもねウインク
さすがホンギラブ
土曜日の昼夜公演は3階まで
赤い海が広がってました
Nflyingのジェヒョンの言葉
借りましたてへぺろ

そうそう
今気になるアーティストがいる⁈
プリ参加のクイズでは
Nflying
さすが大先輩爆笑
ご安心下さい
同じ頃韓国でファンミしてますよ
写真お借りしました

脱線しちゃった爆笑

トークは安定の古家さんおねがい
ホンギニァヤはてなマーク
ふるもんたはてなマーク
これめっちゃホンギの
ホンギニァヤ
可愛かった恋の矢

ファイナルアンサーはてなマーク
親子ですねウインク
ホンギオンマも  B
叫んでた爆笑
何回やっても最後までこのクイズ
チェゴラブラブ

ずーっとこのままのホンギでいてラブ

上手く説明出来なけどあせる

一旦ここまで
また書けたら思い出した事
記念に残しておきたいので書きます