4月22日は本当に素晴らしい1日を過ごしました!!

バクステ→一蘭でご飯→liveという感じで
KAT-TUNずくしでした(*´∇`*)
バクステではたくさんの貴重な体験をさせてもらって、感動しっぱなしでした♪
ステージの上に上がらせてもらったり、花道を歩いたりRESCUEに合わせて炎をだしてもらったり、大きなスクリーンに自分達の映像を流してもらったり、衣装&はや着替えの場所をみたりと本当に感動でした

そして最後にはメンバー全員と握手!!
メンバーの並び順は
田口→上田→中丸→田中→亀梨
でした!
この感想は書ききれなくなると思うのでやめておきますY(>_<、)Y
でも一言だけ…みんな細くてかっこよすぎだしみんな優しい!!
ちゃんと目を見て私の頼みを聞いてくれました(ToT)

そして終わってからは友達と合流して初めての一蘭に行きました♪
ちょーうまし!!
また行きたいな☆
そしてとうとう東京公演ラストのliveがスタート!
今回初めて2回参戦だったのですが、MCが毎回少しずつ変わっていて本当におもしろい!!
22日はMC中カンチョーしまくりでした(笑)
無邪気すぎる(*^^*)笑
そしてポスターでモノボケタイムも何度見てもおもしろい

明日でそんな楽しいツアー終わっちゃう…(>_<)
早いなー

↑なんか出演者みたいな感想になっちゃった

KAT-TUNおつかれ様!
明日でツアーも終わっちゃうけど、怪我なく頑張って下さい(≧▽≦)
またKAT-TUNに会いたいよー!
来年まで待てない

最後に…
購入したグッズとバクステでもらったやつ!!
今回まじお金なくて1300円でおさえた自分神!!

今回のグッズどれも可愛すぎ

でわでわ
Android携帯からの投稿

