みなさん、ゴールデンウィークいかがお過ごしですか~?^ ^
今年は2日、6日休んだ方はなんと!10連休なんですよねー!(^O^)
10連休あったら思いっきり旅行したいな( ̄▽ ̄)
今日も暖かいし、天気もいいし、気持ちいいですね!!!!*\(^o^)/*



さあ、


そんなお休みの中、明日!!!


5月6日(金)19時~フジテレビ系列「金曜日の聞きたい女たち」♯3です!^ ^


明日の内容はこちら!!

<今までに出会った怖い女>にスタジオは悲鳴とブーイングの嵐に!男がもらってドン引きした、怖い女からのプレゼントとは!?MCの矢作兼が「皆さんは絶対にマネしないでくださいね」と忠告するほど怖い女とは一体!?イケてる男が思う「“ウザい女”と“キュンとくる女”の違い」とは!?


※僕は再現VTRに出演します!!^ ^

是非リアルタイムでご覧くださいー!*\(^o^)/*

「金曜日の聞きたい女たち」
5/6(金)19:00~19:57 フジテレビ


▼番組HP
http://www.fujitv.co.jp/kikitaionnatachi/index.html

▼公式YouTube動画
https://www.youtube.com/watch?v=_T8ZtJ_JMis
{939C2BBF-F339-4F4A-9BED-8A8B99202DC5}
そろそろ麦わら帽子の季節

だぁ~!!(^o^)