5日から怒涛の鑑定DAYでしたよガーン なんと…11人!!あせるあせるあせる

  今日から日曜日まで休息日❣️

  皆さん、多種多様のお悩みが
  ありましたねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚

  その中で一番気になったのが
  ジョナサンのランチて食べた
  ダウンダウンダウン
   



  写真が取れなかったので、写真をお借りしました。


めっちゃ美味しかった😋❣️❣️


  5日間、モーニング、ランチ


  太りましたわぁー💦💦


  早々、ジョナサンで昭和歌謡が


  BGMで流れて♪♪♪👍



  胃を休める為にも、今日の


   お昼は『そうめん』でサッパリする予定なりぃーチューチューウインク口笛


   早々、Number_iのビールと

待ちに待った

紫耀くんのムヒのCMが始まったわ…早速、

買ってキタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!(笑)





 渋谷も行ってきたよ✌️

もち、仕事で…チョーデカい

紫耀くんポスターにホッコリ☺️


 ビールは飲めないから、旦那くんに消費してもらわなきゃ口笛


  それにしても、どうやって過ごそう❓❓❓ひたすら😪😴💤…かな…疲労困憊とはこういう事かな(。・_・。)ノ…


  さて、今日の1枚ですラブラブラブラブラブラブ


 髪ボサボサの紫耀くんもかっこよ❣️


読んで下さりありがとうございます。