おはようございます😊

 昨日は半年ぶりに娘に会って
来ました。コンビニバイトの
後に歯のセルフホワイトニング
のお店に行ってると連絡があり
今月末で閉店…家族は無料だから…と誘ってくれたので、
行ってきましたチュー

 ビフォー&アフターの写真を
  
 写真を載せるといいんだけど

 さすかに口のなかは恥ずかしい

 のでスルーでねてへぺろ

  でも…嬉しいぐらい綺麗に

 なりましたラブ

 その1枚…娘とツーショットを…

 



 口を開いて笑ってますよ爆笑


 帰り道は名古屋城の桜並木を


 通行…少し降りてこんな写真を


 



 マスクを取るとくしゃみ攻撃?!

 花粉症はいやえーんデスね…


 そんな一日を過ごしましたよ音譜!!


 じゃ(・ω・)ノまたね‼️