おはようございます☀️

 昨日は1日…氏神様参り、熱田神宮へ
 行って来ました✋

 



 写真撮れなかったから、Yahooから借りました。


 皆さん、1日参りは大事にされてるんや

すんごい人だったよ❣️


 これは、私の町の氏神様⬇️



 旦那くんの健康、交通安全を頼みました。宅配業につくから(* 'ᵕ' )☆ね❣️


 私は…欲張っちゃイケナイから何もお願いしなかった


 しかし‼️

Nanber_iステキ過ぎるラブ


 68歳の私をメロメロに

してくれる3人、セクシー

だったよ❣️

 


さて、今日は…何しようかな…

ニュース?!があったら報告します。