念願の趣味アイテムを購入しました | ゲーム好きなモーグリの日記

ゲーム好きなモーグリの日記

すきなもの。ゲーム・漫画・アニメなど語ります。

昨年からポツポツと練習していて

 

16歳の時に購入したエレキベースで

 

スラップ奏法に取り組んでおりました

 

そして、ある程度の基礎練習を経て

 

新しいベースが欲しくなってましたが

 

金額が趣味にしては高額すぎて

 

折り合いが付かなかったのですが

 

本日、息子のギター用ストラップを購入するために

 

隣町の楽器屋さんに足を運んだところ

 

出会ってしまいました!!

 

趣味にしては高額すぎず

 

見た目のデザインがオシャで

 

 

性能は初心者の僕に十分なポテンシャル

 

MUSICMANの廉価版で

 

スティングレーという奴です

 

 

これで今後の練習時間が増えて

 

上達速度が上がりそうです^^

 

とわいえ結構な金額の買い物を

 

許してくれた我妻よ

 

ありがとうラブ