15-01-06/ホンギ&スン Instagram | ≪ FTJH&Koshi Spectrogram ≫

≪ FTJH&Koshi Spectrogram ≫

フニ(FTISLAND)&koshi(B'z) LOVE❤



いつもなら、3月に入ってから忙しくなるのに

今年はすでに忙しくって。。。

疲れて帰宅して、PCいじる気にならず。。。

スマホでインスタやツイをするだけ。。。




そんな間に、B'zの活動が始まり、

えぷは海外ツアーでフランス・チリ?

楽しいことが待ってるから、頑張ろっ!




すっかり忘れてたファンミ申し込みも、ギリギリに手続き完了!

あとは当選通知を待つのみ!




B'zのホールツアー、横アリ。

2日間は行けるので楽しみ~♪





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




【 ホンギ 】

휴가,여행
休暇、旅行。

空港だね?ここ。
ホンギ、海外へ~忙しくなる前の休暇だったのかな?
メンバーいないのね。。。
※ツイでタイに行ったことが判明。


휴가,여행

A photo posted by 홍기 이 (@skullhong12) on







아침엔 물이지
朝には水で

機内のサジン?
どこ行ったの~?


아침엔 물이지

A photo posted by 홍기 이 (@skullhong12) on







【 スン 】

#날씨좋네 #졸린날씨 #흐헉
#天気良いね #眠たい天気 #フホッ

スンはどうやって休暇を過ごしたのかな?

#날씨좋네 #졸린날씨 #흐헉

송승현さん(@soow456)が投稿した写真 -







#흔들림 #내멘탈 #내상태
#揺れる #僕のメンタル #僕の状態

画像がボケてる。。。
こんな気分だったの?


#흔들림 #내멘탈 #내상태

송승현さん(@soow456)が投稿した写真 -






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




【 メンバーから新年の挨拶 】

みんなちょっと、日本語下手になってる? くふふふっ