13-01-01/ジョンフン♪&FTISLANDメンバー Twitter | ≪ FTJH&Koshi Spectrogram ≫

≪ FTJH&Koshi Spectrogram ≫

フニ(FTISLAND)&koshi(B'z) LOVE❤

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



謹賀新年

やっと追いついた

メンバー、しばらく怒涛のツイはヤメテね(;^_^A



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



00:03
ホンギ 새해복많이받으세요
新年の福をたくさん受けて下さい。(あけましておめでとう)

みんなで、カウントダウンをしたのかな(o^-')b



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



15:22
フニ♪ 2007년에도 사랑했고 2008 ,,2009 2010 2011 2012 년에도 사랑했습니다. 2013 년에도 다들 사랑합시다 :)
2007年も愛していた。2008、2009、2010、2011、2012年も愛しました。2013年もみんな愛しましょう:)

2007年からずっと、頑張って来たもんね。こうやってみると、もうベテランなんだね。




22:23
ホンギ Happy new year 근데 일본친구들이 우리집에놀러왓다...ㅋㅋㅋㅋㅋ이러고잇다 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ やばくない?
Happy new year ところで、日本の友人が我が家に遊びにやって来たよ…ふふふふふ、こうやって繋がって、ふふふふふふふふ。やばくない?

ここ、ホンギとフニ♪の部屋のリビングだよね。

このサジンはいつのだろ?

クリスマスツリーがまだあって、ホンギの髪の色が金髪じゃなさそうだし…

フニ♪がいるから、Xmasの時ではないよなぁ。

佐藤健くんと城田優くんと三浦翔平くん。

フニ♪のダンベル、重そ

城田くんも、いつの間にお友だちになったんだ?






フニ♪ジェジ?手前は…ミナン?(フニ♪は分かりやすい。なぜにタンクなんだか…ふふっ)





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 



<おまけ>

トレオレのツイにあった、新年のサジン。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇