代々木上原に初上陸の藤野光一です(^O^)/





昨日は



代々木上原の


チャプチーノというお店で



パンケーキを食べましたラブラブ!



なかなか有名なお店らしく、



おいしかったですアップ





ランチタイムは、



2種類のパンケーキが選べるということで




ツナカレーと塩バターキャラメルを選びました(^_^)v




どちらも人気商品ということで、



確かにおいしかったのですが。。。。。。







塩バターキャラメルのほうは




しょ、しょっぱいあせる




まさに『塩』という味でした(^▽^;)








さらに。。。。。









お、おなかが。。。。。。





かなりいっぱいになりました(^_^;)






パンケーキが2つなので、



かなりボリュームがありました~(^∇^)





見た目はそうでもないんですけどねにひひ






とりあえず。




おいしかったことには変わりなし!





みなさんもぜひ行ってみては?('-^*)/







もちろんお腹はすかせて(笑)






光合成日和-100429_1221~01.jpg