雪降りましたね。藤野光一です(^∀^)ノ





今日は朝から三時間働いたのですが、


その間に天気がコロコロ変わってました( ̄∀ ̄)




6時

雨
傘さしながらチャリをこぐ。


7時。


正面から浴びてダメージを負う。


8時

雪
窓の外の吹雪にテンションがあがる。


9時

雨
日が昇れば雨になるよね。と思いつつ帰宅。


11時

曇り

やみおった!!と自転車にのる。






というわけで、

今日1日で4つの天気を見届けました(^_^)v





いやー。

雪でテンション上がったのに、

まさか止むとはね…(-"-;)





まぁ、

雨よりはマシですがパー





なんでしょう?

あまたつパワーでしょうか?



8時くらいに寒すぎて


『あまたつくん何とかして!』


とツイッターにつぶやいたので



頑張ってくれたようですo(^-^)o






ありがとう☆

あまたつくん!




お天気アナは女子アナだけじゃないぜ!(b^ー°)